baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20090910 Thu
マジックブレッド 

マジックブレッド 

テレビショッピングに手を出してしまいましたっw

 

ショップジャパン 「マジックブレッド デラックス」

P9090537.jpg

休日の昼下がり、ソファに寝っ転がってぼんやりテレビ見てたら、コレのテレビショッピングが・・・

何気に見てたらみじん切り、すり潰し、コーヒーミル、ジューサー、ポタージュ・・・何でも簡単に面白いようにできる上に、

レンジ専用容器もあるし、保存蓋はもちろん、ふりかけ用の穴開きの蓋までついてる。

刃の部分は本体と外せるのでお手入れも簡単^^

 

コーヒーミルはいつも手動のものでゴリゴリやっててつかれるし、そろそろ電動買おうかなと思ってたところ。

秋はサンマがおいしい季節。(。-_-。) だけど大根おろしやると疲れる・・・orz

な~んて思ってたので、とても魅力的に見えました(≧▽≦)b

 

わかった、わかったからっ!いったいいくらだよ~~~っ て長々と続く宣伝を見続けてたら、

  TV「こんだけ付属品つけて、なんと14800円! 」

   「まあこんだけいろいろついてればそんなもんなのかな・・・。(・_・)」

  ・・・ 

  TV「…のところを、14800円 9800円!!!! 」

  「1万円、キッタ━━ヽ(≧∇≦)ノ━━!!!!!」  ←ハイ、思う壺

 

その後口コミ情報、楽天市場価格などなど軽くチェックして、悪い買い物じゃない事を確認し、めでたくハンマープライス

 

ひとまず、バナナ+牛乳+氷錬金バナナミルクスムージーを作ってみました♪

P9090544.jpg 

私がブイ~~ンをやりすぎたせいで氷のシャリシャリ感が消えてしまいましたが、ひんやりおいしかった♪

付属で専用コップが4つもついてて、ご親切に各コップに配色変えたリングまであります。

しかし、写真じゃ分かりづらいかもだけど、コップがデカヒ( ̄▽ ̄;) アメリカンサイズのようです・・・。

調子乗ってコップいっぱい作ったら多い多いw お腹がたぷたぷです^^;

 

とはいえ、私が料理するのは土日だけと割り切っているわけですが、気が向いたらというか楽しくできそうだったら

マジックブレッド使用で作ったものでも載せていくかもしれません・・・。

 

さ~て・・・作ったジュースでも飲みながら明日の勉強会の宿題しますかぁ・・・(T▽T)

 

20090907 Mon
久々に・・・ 

久々に・・・ 

土曜に会社の昇級試験みたいなのの筆記試験があって、受けてきたわけですが、

ところで「試験」というものを受けたのは一体いつぶりだろう・・・。

(5年前くらいに強制的に受けさせられたTOEICが最後?)

会社の規則関連とSPIみたいなのだったけど、鉛筆握って問題解くの自体が新鮮に思えたり・・・。

これに受かったところで、次の面接を受ける権利は順番待ちもいるし、なかなか貰えないぽいので

来年も何も変わらないのでしょうけど・・・。

 

いい加減PS3のシステムアップデート3.0でもしようと、久々にPS3をポチっ♪ 気付けば半月くらい放置状態でしたねw

今回のアップデートで結構変わったぽいけど、あのメニュー画面みたいなのでキラキラするのは(・∀・)イイッ!

久々のみんごも行ってみたものの、出たい大会も特に無く・・・。

ロビーにいる方々を訪問してチャットしてたらあっという間に時間が過ぎちゃいました^^

今日会えなかった人のとこにもロビーにいる時会いに行くので遊んでやって下さい。(。-_-。)

 

(いつも何かしら写真載っけてるので文字だけだとさみしいの~ ぼそっ)

 

20090829 Sat
性的ヒーリング~其ノ四~ 

性的ヒーリング~其ノ四~ 

林檎ちゃんのDVDが出たので買ってみました♪ 最近出たアルバムの曲数曲+αのPV集です。

アルバム結構よかったし、気に入った曲のPV綺麗だったので^^

 

その曲だけyoutubeにありました。「旬」という曲 色っぽい(////∇///)

 

 

前からそうなんですけど、林檎ちゃんはホント色々化けますよね~

IMG_3038.jpg 

IMG_3047.jpg 

PV眺めながら雑誌見たり、飲んだりするの結構好きなんですけど、ホッソリした林檎ちゃんの

ウエスト見てたら飲んでる場合じゃないと我に帰ったり・・・(^◇^;)

IMG_3051.jpg 

IMG_3059.jpg 

IMG_3062.jpg 

 

一番化けたと思ったのは、もうだいぶ前のアルバム「勝訴ストリップ」のジャケットですが、コレ

ss.jpg 

 キャラ違う感じがするけど、カワイイのでおk

 

20090828 Fri
ガラスの仮面44巻キタ━(゚∀゚)━!!  

ガラスの仮面44巻キタ━(゚∀゚)━!!  

出たよとうとう出ちゃいましたよ!(ノ▽T)

DSCF4898.jpg 

1~42巻までのあらすじは■■■コチラ■■■

43巻発売時の記事■■■コチラ■■■

 

baila*rhythmへ検索でいらっしゃる中で、最も多い検索ワードがガラスの仮面(^◇^;)

毎日数名の方がガラスの仮面(主にあらすじ)を求めて迷いこまれてるようです。。。^^:

(記憶を奮い起こして書いたつまらないもので、申し訳無い限り・・・)

 

今回は人物相関図でおさらいしましょう。

 090828.jpg

ふ~、一人ひとり今回買ったマンガから写真撮って、コレ作ってたら1時間くらいかかっちゃったゼw

でも、なんだろう・・・この刺激の少ない生活をしてるせいか、読んでてドキドキするのです(。-_-。)

 

44巻の進展は・・・

 

 

続きを読む »

20090824 Mon
久々の更新^^; 

久々の更新^^; 

ここ最近家にいてもいろいろやる事があって、ブログ更新もプライオリティ↓気味でした・・・。

近々会社絡みので試験受ける予定があったり、仕事絡みで受けてる勉強会の宿題が毎回重かったり・・・

その他ちょこちょこありまして・・・。

 

最近、去年仕事でやってたのが搭載された商品が続々発表・発売されてて、

(ちょうどみんごる甲子園の時期で、バタバタ22:30に帰ってたのがナツイ^^;)

 某価格情報サイトで、好きな人の達の間で話題になってるようで、自分が関わったものが、

いろいろ憶測・議論されてるの見るのなかなかおもろいw 今まで私が関わったのは注目度の低いものが多かったり、

今現在やってるのも業務用途で(変わった事やるから仕事的にはこっちのがおもろいけど)

一般に出回るものでは無いので、こういう機会はなかなか無いですから^^

 

前回の記事でお家撮りでアクセサリの写真を少し載せてましたが、更に写真を少し増やしてプリントアウト

してみました♪ そして御手洗いの壁に飾ってみたり(。-_-。)

IMG_3019.jpg 

アクセサリだけじゃなくて、バッグとかヘアアクセサリ、腕時計、小物とか私物コレクション写真を撮り集めて、

気が向いたら、良いのだけ集めてフォトブックとか作ったりしてみよっかな~♪

自然光使いたいから昼しかできないし、片付けるのが面倒くさくなるので、少しずつ撮り集めていきます。

 

ちなみに上の写真をつなぎ合わせてるのはコレ↓

IMG_3021.jpg 

よくトイカメラ置いてる雑貨屋とかにあるものです。¥840でギッシリ入ってます。

ちょっとした写真を集めてお手軽に飾るのにいいですよん♪

 

 

広告:
