baila*rhythm

baila*rhythm

Since April 1, 2008
Profile

バイラ

Author:バイラ
∃□=ノ勹_〆(*゚▽゚*)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Latest article
Latest comment
Archive
Category
Link

Counter
------ --
 

 


20080411 Fri
やってもうた・・(ノд`@)  

やってもうた・・(ノд`@)  

最近寝不足気味だったのと、
このタイミングで目覚まし時計の電池が切れてしまうという
不運も重なり・・・

お恥ずかしながら・・・

  寝坊

しちゃいました・・w
(豆もいっしょに;;)

こういうとき・・

 最近寝てないんだからしっかりお休み^^

ってことなのか・・

 こうなってしまうんだから夜更かししないで早く寝なさいっ!

ってことなのか・・・
どっちなんだろうと考えちゃいますが、

幸い今日はそんなに忙しくない予定だったので、
午前中休みにしても支障ないという今の状況から考えると、
多分前者での解釈で間違いないだろう♪と確信しつつ、
ブログの更新してみましたw

 

20080401 Tue
やっほ~~  

やっほ~~  

バイラです!
2008年度が始まったのを機にブログを始めようと思います。(* ̄∇ ̄)ノ

・・・といっても長続きしない可能性大なので、
とりあえずひっそりこっそりと、はまっているものや
その日あったことなど・・好き勝手なこと書いていこうと思います♪
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

 

広告:
